兵庫 西宮の「ラーメン・カレーまぜそば ボマイェ ハナレ」に行ってきました

最近、阪神電車今津駅を利用することが定期的にあり、ちょくちょく周辺のお店をチェックしています。

今回もそんな時に見掛けたお店です。

店舗情報

ラーメン・カレーまぜそば ボマイェ ハナレ

〒663-8215 兵庫県西宮市今津水波町1-28

 

 

<ホームページ>
https://www.spicecurrybomaye.com/other-shop

<SNS>
https://www.instagram.com/spicecurrybomaye_hanare/

<食べログ>
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28058113/

【営業時間】
11:00~14:00

17:00~21:00

定休日:不定休
※営業時間等は状況により変更されるので、随時SNS等でご確認下さい。

TEL:0798-42-8403

「今津駅(阪神)から118m」

と食べログに書かれています。

駅から南に向かって進めば、すぐのところにあります。

駅近で幹線道路も近くを通っているので、コインパーキングも点在していて、車でも不便はないかなと。

注文

店内にある券売機で食券を購入してから、席に案内されるスタイルです。

 

店外メニューの一部です。

 

券売機メニューです。

 

 

2種類のラーメンとスパイスカレーまぜそばとジャンルが違う麺類が揃っていて、いい感じです。

ご飯ものメニューも取り揃っていて、迷うところです。

今回は初めての訪問なので、ラーメンにも惹かれましたが、ここはやっぱりカレーを絡ませた方がいいだろうということで、まぜそばを注文してみました。

 「スパイスカレーまぜそば」
 「ライス付」
 

店内はカウンターのみ、暗めの照明で、雰囲気が良くて、落ち着く感じです。

平日の12時過ぎの訪問でしたが、この日は私が最初のお客さんのようでした。

その後にポツポツとお客さんが来られていたので、ピーク時には結構混み合うのかもしれません。

実食

「スパイスカレーまぜそば」

麵が隠れるほどにたっぷりの具材で、スパイスカレーを彷彿とさせます。

カラフルでボリュームもあって、見た目も楽しめます。

 

スパイスの風味を感じながら、しっかり混ぜていただきます。

太めのちぢれ麺がタレとしっかり絡み合って、大ぶりのチキンなど食べ応えがあってボリューム的にも満足です。

 
 

「ライス付」

色味掛かったライスをあらかじめ提供いただき、麺を食べ終えたらライスをダイブしていただきます。

 

スパイスカレーまぜそばのタレとの相性も良くて、麺とは違う味わいでいい感じです。

 

 

 

ご馳走様でした。

最後までしっかり食べ切れました。

おわりに

次に駅に降り立つときには、気になっているラーメンを食べてみようと目論んでいるところです。


【広告スペース】>>>>>>>>>>>>>>


>>>>>>>>>>>>>> 【広告スペース】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を書いている人

エフティエフ税理士事務所
代表 税理士
藤園 真樹(ふじぞの まさき)

大阪市福島区を拠点に活動中。
オンラインも活用しているので、対応エリアは問いません。

平日毎日でブログを更新中。

プロフィールはこちら

主なサービスメニュー

【単発サポート】
 単発税務サポート
 個別コンサルティング
 確定申告サポート
 融資サポート

【継続サポート】
 顧問業務
 税務顧問応援パッケージ(福島区)
 税務顧問応援パッケージ(ラーメン屋さん)
 事務処理のひと手間を減らすサポート