兵庫 西宮の「特撰醤油肉そばラーメン にく次郎」に行ってきました

昼間に西宮方面に行く用事が定期的にあるので、ラーメン屋さんを巡っています。車で移動することが多いので、駐車場が広いお店を重宝するのですが、そんな時に見掛けたお店です。

店舗情報

特撰醤油肉そばラーメン にく次郎
〒662-0926 兵庫県西宮市鞍掛町3-4

 

 

<ホームページ>
https://www.dinamix.co.jp/category/nikujirou/

<SNS>
見つけられませんでした。

<食べログ>
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28039465/

【営業時間】
11:00~20:00

定休日:不定休
※営業時間等は状況により変更されるので、随時電話等でご確認下さい。
TEL:0798-23-4580

「札場筋を南へ
阪神西宮駅徒歩15分

西宮駅(阪神)から578m」

と食べログに書かれています。

阪神電車西宮駅の南方にあり、少し歩きますが、徒歩圏内です。

専用の駐車スペースがお店の前にあるので、車でも便利です。

注文

席に案内されてから、注文するスタイルです。

店外の看板メニューです。

 

店内メニューの一部です。

 

 

 

ラーメンの種類・トッピングの組み合わせが豊富で、ご飯もの・一品ものも取り揃っていて、いい感じのメニューです。

セットなどの定食メニューも用意されているので、注文しやすいかなと。

種類が多くて迷うところですが、店員さんからおススメの案内があったので、そのまま注文してみました。

チャーハン餃子定食
「肉そば」
「チャーハン(小)」
「餃子(3個)」


店内はカウンター席とテーブル席が配置されていて、広々としています。昔ながらのラーメン屋さんの雰囲気があります。

平日の14時過ぎぐらいの訪問でしたが、通し営業なので、ガラガラというわけでもなく、半分以上席が埋まっていました。

実食

チャーハン餃子定食
「肉そば」

お肉たっぷりの中華そばという感じで、濃厚というわけではないですが、しっかりした味わいです。

中太のストレート麵がスープによく絡んで、美味しいです。

真ん中あたりにあるおろし辛子を混ぜてみると、辛みがよく効いて、さっぱりと口の中がリセットされる感じです。

 

 

 

チャーハン餃子定食
「チャーハン(小)」

(小)ではありますが、思ったよりもボリュームがあります。

パラパラ系よりもしっとり系寄りのチャーハンで好きな感じです。醤油が効いていて、コクがあってしっかりした味わいです。

 

 

 

チャーハン餃子定食
「餃子(3個)」

ちょっと餃子を食べたい時には、嬉しいセットです。
ニンニクが効いていて、ジューシーで食べ応えがあります。
思っていたよりもそんなに重たくないので、もうちょっと食べたかったかもという感じです。

 

 
 

ご馳走様でした。
フルセットで食べると、満腹感が結構ありました。

おわりに

がっつり食べたい時には、いいお店です。


【広告スペース】>>>>>>>>>>>>>>


>>>>>>>>>>>>>> 【広告スペース】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を書いている人

エフティエフ税理士事務所
代表 税理士
藤園 真樹(ふじぞの まさき)

大阪市福島区を拠点に活動中。
オンラインも活用しているので、対応エリアは問いません。

平日毎日でブログを更新中。

プロフィールはこちら

主なサービスメニュー

【単発サポート】
 単発税務サポート
 個別コンサルティング
 確定申告サポート
 融資サポート

【継続サポート】
 顧問業務
 税務顧問応援パッケージ(福島区)
 税務顧問応援パッケージ(ラーメン屋さん)