兵庫 尼崎の「ラーメン専門店 麺男塚口店」に行ってきました

この日は、仕事で阪急塚口駅に行く用事があり、お昼を過ぎた時間帯でちょうど空き時間が出来ました。

早速ラーメン屋さんが近くにないか調べて、訪問したお店です。

店舗情報

ラーメン専門店 麺男塚口店

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町2-17-1

 

 

<ホームページ>
見付けられませんでした。

<SNS>
見付けられなかったのですが、大阪旭区店の分を見掛けたので、そちらを掲載しておきます。
https://www.instagram.com/men.otoko/

<食べログ>
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28063933/

【営業時間】
[平日・日曜]
11:00~15:00
17:00~23:00
[金・土]
11:00~15:00
17:00~25:00

定休日:火曜日
※営業時間等は状況により変更されるので、随時電話等でご確認下さい。

TEL:06-6435-8990

「阪急塚口駅南口より徒歩5分

塚口駅(阪急)から197m」

と食べログに書かれています。

駅を南下して、真っ直ぐ進むだけなので、道に迷いやすい私でもすぐ分かりました。

目立つ看板で比較的新しいので、分かり易いかなと。

駅近で、広めの道路沿いにお店があり、コインパーキングなども点在しているので、車でも不便ないでしょう。

注文

席に案内されてから、席に設置されたタブレットで注文するスタイルです。

 

タブレットとメニュー表の一部です。

 

 

 

 

 

麺の種類が多くて、ご飯もの・一品ものの種類も豊富で、セットメニューが充実しているので、好きなメニュー表の感じです。

お昼をだいぶ過ぎていて、空腹のピークだったので、フルセットで注文してみました。

 「元味とんこつ」
 「肉巻おにぎり[1ヶ]・唐揚げ[2ヶ]セット」
 

店内はカウンター席とテーブル席が両方あって、席数も多い感じです。

広めの空間なので、ゆったり出来ます。

平日の13時過ぎの訪問でしたが、何組かのお客さんがおられました。

お昼時でピークの時間帯であれば、混み合っているのかもしれません。

実食

「元味とんこつ」

シンプルな見た目がいい感じです。

こってりですが、サラサラとしていて、もたれる感じではないです。

細めのストレート麺とスープの相性も良くて、ズルズルいただけます。

大ぶりのチャーシューは食べ応えがありますが、薄めにスライスされているので、ちょうどいいボリュームでした。

 
 

「肉巻おにぎり[1ヶ]・唐揚げ[2ヶ]セット」

久しぶりに肉巻おにぎりというものを食べました。

フワッとしたご飯にがっつり肉が巻かれていて、酸味のあるソースがいいアクセントになっています。

一気に頬張って美味しくいただきました。

カリっとした唐揚げは、中はジューシーで味付けもしっかりしているので、単品でも美味しくいただけます。

 

 

 

ご馳走様でした。

もうちょっと食べれたかもというぐらいで抑えることが出来ました。

おわりに

他のラーメンなども気になるので、普段使いのように訪問してみようと目論んでいます。


【広告スペース】>>>>>>>>>>>>>>


>>>>>>>>>>>>>> 【広告スペース】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を書いている人

エフティエフ税理士事務所
代表 税理士
藤園 真樹(ふじぞの まさき)

大阪市福島区を拠点に活動中。
オンラインも活用しているので、対応エリアは問いません。

平日毎日でブログを更新中。

プロフィールはこちら

主なサービスメニュー

【単発サポート】
 単発税務サポート
 個別コンサルティング
 確定申告サポート
 融資サポート

【継続サポート】
 顧問業務
 税務顧問応援パッケージ(福島区)
 税務顧問応援パッケージ(ラーメン屋さん)
 事務処理のひと手間を減らすサポート