大阪 福島の「ラーメンJackson’s(ジャクソンズ)」に行ってきました

事務所の近所なので、何度か訪問していたのですが、ブログで投稿していなかったことに最近気付きました。ちょっと間が空いていたので、久しぶりの訪問です。

店舗情報

ラーメンJackson’s(ジャクソンズ)
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5-16-20

<ホームページ>
見つけれませんでした。

<SNS>
https://www.facebook.com/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3jacksons-499539786774843/

https://twitter.com/seekingthegold2

<食べログ>
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27058795/

【営業時間】
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:日曜日
※営業時間は状況により変更されるので、随時ご確認ください。
TEL:06-6345-3545

最寄り駅はJR環状線福島駅ですが、JR東西線新福島駅・阪神電車福島駅からも近くて、徒歩圏内です。隣に公園があるので場所も分かり易いかなと。

お店のすぐ横のコインパーキングをはじめ、他にもコインパーキングが点在しているので、車で行くのも便利です。

注文

席に着いてから、注文するスタイルです。

店内のメニューです。

 

ランチメニューです。

 

ラーメンの種類・サイドメニューが豊富で色々と試したいところですが、なぜかいつも同じラーメンの種類を選んでしまいます。この日は餃子が食べたかったので、セットで注文しました。

「魚介とんこつラーメン 全部のせ」
「ランチセットC(餃子・小ライス)」

12時過ぎのランチタイムの時間だったので、程よく混んでいましたが、席の間隔はしっかり空いているので、窮屈な感じはしません。たまたまですが、他の方は皆さん「つけめん」を注文されていたので、次こそは是非つけめんにしようと思います。

実食

「魚介とんこつラーメン 全部のせ」

こってりな見た目ですが、魚介がしっかり効いているので、しつこくない濃さで美味しいです。ストレート麺がスープに絡んでこちらも美味しいです。
具材は、全部のせなので、ボリューム含めて大満足でした。好きなメンマと最近あまり出会わなかったナルトが食べれて幸せです。

 

「ランチセットC(餃子・小ライス)」

初めて餃子を注文したのですが、ジューシーでしっかりした味わいでご飯が進みます。ラーメン屋さんで食べる餃子としては、好きな感じなので、また頼んでしまいそうです。

 

ご馳走様でした。
味のある器で見た目もいい感じです。

おわりに

以前から定期的に訪問しているお店でまだブログ投稿していないところがあるかもしれません。よく行くお店も合わせて紹介できればなと思います。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を書いている人

エフティエフ税理士事務所
代表 税理士
藤園 真樹(ふじぞの まさき)

大阪市福島区を拠点に活動中。
オンラインも活用しているので、対応エリアは問いません。

平日毎日でブログを更新中。

プロフィールはこちら

主なサービスメニュー

【単発サポート】
 単発税務サポート
 個別コンサルティング
 確定申告サポート
 融資サポート

【継続サポート】
 顧問業務