兵庫 深江の「ラーメン食堂 一生懸麺店」に行ってきました

午前中に芦屋方面の用事が終わり、少しだけ時間があったので、どこかラーメン屋さんがないか急遽探すことに。

その時にたまたま見つけたお店です。

店舗情報

ラーメン食堂 一生懸麺店
〒658-0022 兵庫県神戸市東灘区深江南町3丁目7-2

 

 

<ホームページ>
https://www.toraryu.jp/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

<SNS>
見つけられませんでした。

<食べログ>
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28008404/

【営業時間】
[月・火・木]
11:00~15:00 17:00~22:00
[金]
11:00~15:00 17:00~23:00
[土・日]
11:00~22:00


定休日:水曜日
※営業時間等は状況により変更されるので、随時電話等でご確認下さい。
TEL:078-413-8881

「深江駅から540m」

と食べログに書かれています。

この日は阪神電鉄芦屋駅から徒歩でしたが、ちょっと時間がかかりますが徒歩圏内です。

幹線道路からちょっと入ったところにお店があり、近くにコインパーキングが点在しているので、車でも不便ないかなと思います。

注文

席に案内されてから、注文するスタイルです。
 

店内メニューの一部です。

 

 

とんこつラーメンがベースですが、そのバリエーションもあり、定番のご飯もの・一品もあって好きな感じです。

この日は、あまり時間がなかったので、唐揚げは諦めて、早めでがっつりのメニューを注文してみました。

「『久留米』白龍とんこつらーめん 極細麺 かため」
「焼き豚チャーハンセット」

店内は、昔ながらのラーメン屋さんの雰囲気で落ち着く感じです。

平日の11時30分前ぐらいの訪問だったので、空いていましたが、後からどんどんお客さんが来られていて、ピーク時には結構混んでいるのかもしれません。

実食

「『久留米』白龍とんこつらーめん 極細麺 かため」

イメージ通りのとんこつラーメンで見た目からいい感じです。食べてみると、濃厚なスープと細麺が絶妙で、好きな感じです。

 

 

「焼き豚チャーハンセット」

豪快に盛り付けられたチャーハンは、ゴロゴロの焼き豚が食べ応えもあり、しっとり目でこれもまた好きな感じです。
セットといいながら、結構なボリュームもあり、満足出来ました。

 
 

 

ご馳走様でした。
ボリュームありましたが、サラッと食べられました。

おわりに

次回こそ、唐揚げも食べてみたいところです。


【広告スペース】>>>>>>>>>>>>>>


>>>>>>>>>>>>>> 【広告スペース】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を書いている人

エフティエフ税理士事務所
代表 税理士
藤園 真樹(ふじぞの まさき)

大阪市福島区を拠点に活動中。
オンラインも活用しているので、対応エリアは問いません。

平日毎日でブログを更新中。

プロフィールはこちら

主なサービスメニュー

【単発サポート】
 単発税務サポート
 個別コンサルティング
 確定申告サポート
 融資サポート

【継続サポート】
 顧問業務
 税務顧問応援パッケージ(福島区)
 税務顧問応援パッケージ(ラーメン屋さん)
 事務処理のひと手間を減らすサポート